top of page
  • なないろマルシェ

出店者さま、決まりました

大変長らくお待たせいたしました!⁡

⁡⁡⁡今回、たくさんのご応募をいただきまして、選考となりました。⁡

⁡ご出店をお断りすることになってしまった皆様、申し訳ありません。⁡⁡

⁡⁡

⁡ご出店いただく皆様には、出店料お支払いのご案内をしております。⁡

⁡期日までにお願いします。⁡

⁡⁡

⁡なお、選考の結果は、ご応募いただいた全ての方に送信済みです。⁡

⁡もし「届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがDM等でご連絡ください⁡。

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次回開催2月25日(日)

なないろマルシェ 次回の開催が決定しました。 2024年2月25日(日)です。 出店者様の募集はまだですが 予定に入れておいていただけたら嬉しいです!

募集締め切りました

7月8日(土)なないろマルシェの 出店者様募集を締め切りました。 出店決定のご連絡までしばらくお待ちください。

まもなく、追加募集開始!

ずっと忙しくしていて動きがなくて申し訳ありません(´д`|||) 「ななマルどうなったの?」 「開催するんですよねぇ?」 などのお声をいただきました… 【やります!ちゃんとやりますから~!!】 基本的には、前回中止になったときに出店していただく予定だった方に、引き続き出店していただくのですが 一部都合がつかずキャンセルとなりましたので、若干数だけではありますが、追加募集をしたいと思っております。

bottom of page